www.geocities.jp/mogu05mogu05/index.html


by mogu05mogu05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハードな土曜日。

e0018829_2246331.jpg
お昼から渋谷区のグラウンドでサッカーの対外試合!
と、思ったら、強風の為、埼京線が運転見合わせ…
ちょっとー!( ゜_゜;)
確かに埼京線は高い所にあるからしょうがないのかもしれないけど、
まさかこんな時に限って電車が来ないなんて…(--;)
で、キックオフぎりぎりに到着…この時点で、結構、しんどい…
対戦相手は同年齢ぐらいだけど、若手もいるらしく、
そいつらがガツガツ当りに来るチーム…早速、スネを削られ負傷(-_-、)
チームメイトも転ばされて体中擦り傷だらけになっちゃたりして…
う~ん、荒いチームと対戦すると、怪我が絶えないっすね(~_~;)
ま、でも、自分は他の選手より重量はあるので、そのくらいでは全然ビクともしないわけで(-_☆)きらり
どちらかと言えば、その方が本領発揮しやすいわけですよ、ハイ☆
って事で、3戦トータルで5-2で負けてしまいましたが、なんとか1アシストv(^^)v

e0018829_22481382.jpg
その後、フラフラになりながらも、裏原「AG」のファイナルセールへ!!!
今回は「ファイナル」と謳われていただけあってマジ凄かったっす( ゜_゜;)
という訳で、お洋服買い捲り☆
先程、計算したら225870円分のお洋服を買ってしまいました♪
(勿論、定価で買ったらって事ですよ、ハイ(^^ゞ)
まさか、これ全部であの価格とは…マジ衝撃的!( ゜_゜;)
ほんとDM登録しておいて良かった(T.T)
あ、いくらで買えたかは…ひ・み・つ(*^_^*)
でも、コミュニティーとか見てたら、500000円分買ってる人もいたみたい…すげっ!
開店前から2時間並んで買ってた人もいたみたいだし…
みんなかなり気合入ってたんだな~( ゜_゜;)
自分らはそんな事全然知らなかったんで、閉店間際にサクッと行ってサクッと買ってきちゃいました(^^ゞ

e0018829_22483155.jpg
そんなAG祭りを後に、次は渋谷のライブハウス「ギグアンティック」へ!
今回はメッチャ楽しみにしていた「BACK DROP BOMB」のシークレットライブっす(T^T)くぅ-
どうやらほんとにシークレット扱いだったみたいで、200人も入れば一杯になりそうなハコに、
ギュウギュウ詰めになることも無く、普通にライブを観る事が出来ました☆
いや、ほんとだったらホールクラスでやっても即完売しちゃうようなバンドなんですよ、BDBって(^^ゞ
それを、ライブハウスで!
それを、なんかユッタリ!
ん~~~~、もうマジ幸せ!!!!!(*^_^*)
齢35にして叶わないであろうと思った夢が一つ叶ったかなと☆
あ~、BDBはマジカッコイイっす…
あんなバンドが出来たらほんと楽しいんだろうな~…
ってか、新しく入ったドラムの人、チョー上手いっす…( ゜_゜;)
多分、BDBをこんな間近で観れる事は、もう一生無いのかもしれませんが、
もし次あったらまた絶対行こうと思いました(^^ゞ

そんな感じでフラフラになりながらも、幸せイッパイな週末でしたとさ♪ d(⌒o⌒)b♪
[PR]
by mogu05mogu05 | 2006-10-07 23:50 | Diary

最新のトラックバック

ドラマ 黒い太陽
from ドラマ 黒い太陽
ガンダムSEEDスターゲ..
from 機動戦士ガンダムSEEDスタ..
フットサルメンバー募集、..
from フットサルチームをつくろう!..
『ALWAYS 三丁目の..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
映画のご紹介(70) コ..
from ヒューマン=ブラック・ボックス

カテゴリ

全体
Diary
Soccer
Movies
Fashion
Music
Anime
Manga
Toy
Drama
Soccer Wear
nekketsu!

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

BIRTHDAY GOAL。
at 2011-12-11 23:50
合宿快晴ナリ。
at 2011-11-13 23:50
インフルエンザ予防接種。
at 2011-11-10 23:50
「ミッション:8ミニッツ」
at 2011-10-28 23:50
「キャプテン・アメリカ ザ・..
at 2011-10-14 23:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧