www.geocities.jp/mogu05mogu05/index.html


by mogu05mogu05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Diary( 79 )

浅草花月。

e0018829_2301471.jpg
「よしもと浅草花月」へ行ってみました(*゜▽゜)ノ
やっぱ、新宿「ルミネ・ザ・よしもと」、渋谷「よしもと∞ホール」とは、客層がダイブ違いますねー。
新宿、渋谷は、女子が多すぎて、入るのちょっと気が引けるんですけど…
でも、おじいちゃんおばあちゃんがいっぱいいたので、マジ入りやすかったのであります☆
しかも今回はなんと前から2列目の席!
やっぱ漫才も近くで見れれば、迫力も全然違う訳ですよ、これがまた(^◇^)

トップバッターは楽しみにしていた「グランジ」。
数少ない3人組漫才なんですが、やっぱね、中々、面白かったですよー(^▽^)
ちょっと残念だったのは、「ハローバイバイ」のネタが5分程度しかなかったのと、「永井佑一郎」(アクセルホッパーで有名の)の出演が急遽、キャンセルになってた事ですね…
後半は大御所登場な訳ですが、「オール阪神・巨人」はもうおじいちゃんだけど、漫才にキレがあるな~と感心しちゃいました☆
さすがメジャーな漫才師はちょっと違いますね(^-^;
トリはアホの坂田所属の「コメディー№1」だったんですが…こちらはおじいちゃん丸出しな漫才って感じで、面白い!ってよりかは「頑張れ!」と心の中で叫んでしまいました(^▽^;)

全部で2時間キッチリのライブだったんですが、ほんとお笑いライブは体力を使うと思いましたよ。
だって2時間、笑いっぱなしですからね!
顔の筋肉が疲労困憊って感じです(^-^;
でもめっちゃ楽しかったので、また次も行きたいと思いました。
次は「ルミネ・ザ・よしもと」にリベンジかな~?!(*゜▽゜)ノ
[PR]
by mogu05mogu05 | 2008-03-30 23:50 | Diary

アリエナイ。

e0018829_193317.jpg
ウィイレを真剣にやってCPU相手に「7-0」という大差で負けた…
アリエナイ…( ̄Д ̄;;


e0018829_1935191.jpg
石ノ森特集でキカイダーを観てたら、
敵の戦闘員が全員コンバースみたいなの履いてた…
アリエナイ…( ̄Д ̄;;

ってか、こんな短い日記…
アリエナイ…( ̄Д ̄;;
[PR]
by mogu05mogu05 | 2008-03-27 23:50 | Diary

ハマリモノ。

e0018829_2031560.jpg
ゲーセンのクレーンゲームででたまたま見つけた「∞(むげん)プチプチ」☆
思わずゲット!
「HEY!HEY!HEY!」で中村中も紹介していたこのグッズ。

プチプチプチプチプチプチプチピンポーンプチプチプチプチプチ…

気付いたらずっと押してます…(^-^;
マジハマリマシタ☆


e0018829_20312569.jpg
ブックオフでたまたま見つけた「HEAVENイレブン VOL.1」☆
思わずゲット!
最近では、「機動戦士ガンダムさん」で有名な大和田秀樹氏による熱血ギャグサッカー漫画。
表紙だけでもかなり笑えます。
そして「チャンピ○ンREDコミックス」ってとこがマニアックで素敵(*´∇`*)
マジハマリマシタ☆


e0018829_20314559.jpg
前々から観たかった、海外ドラマシリーズ「HEROES」☆
実はカ○ス的なものでダウンロードして観てたんですが、もう我慢出来なくなって思わずゲット!
アメリカ版「幻魔大戦」とでも言いましょうか…自分的には「どストライク」な内容です(*´∇`*)
DVD-BOXも既に予約しちゃいましたよ(^▽^;)
「24」も「LOST」も「プリズンブレイク」も観てない自分ですが(←単純にノリ遅れた(^-^;)、今回はガッツリいこうと思っております。
マジハマリマシタ☆
[PR]
by mogu05mogu05 | 2008-03-07 23:50 | Diary

オプティマス・プライムBOX。

e0018829_15513883.jpg
ワタクシの大好きな映画「トランスフォーマー」のDVDが先日発売されました☆
って事で、早速、ゲット~☆

あ、勿論、予約して買いましたし、10000個限定「オプティマス・プライムBOX」にしましたよ。
予約の段階で完売状態だった、ファンなら涙モノのアイテムっす(T_T)
…え、どうでもいい?
あ、そっすか(^▽^;)

えっと、このDVDの何が限定かと申しますと~…なんとトランスフォームしちゃうDVDケース付きなんです☆


e0018829_15515648.jpg
ノーマルのケース以外に、こんな形のケースが…(一応、トラック形態?(^-^;)
んで、ちょっといじくると…

ギゴガギゴッ♪



e0018829_15521823.jpg
出たっ!
オプティマス・プライムの完成です!!!(*´∇`*)
んで、どこがケース?
と、思いきや、裏を見ると…


e0018829_15543869.jpg
あ、ちゃんと収納する場所がありますね(^-^;
んでそこを開けてみると…


e0018829_15532748.jpg
ちゃんと2枚収納できるスペースがありますた☆
…ってか、このDVDの盤面のデザインってどうなの?!
手抜き…手抜きっす!( ̄Д ̄;;

あとは更に予約特典で付いてきた、オプティマス・プライムのミニカー☆
ちゃんとタカラトミー製のオモチャでした(^▽^)/
こっちもちゃんと変形しましたよ(^◇^)
さすがオモチャありきの映画っすね。
色々、楽しませてくれるなーと(^.^)

さて、自分は既に2回劇場で観てるので、DVDはマニアックな観方でもするとしますか☆
トランスフォームシーンをコマ送りで見てみたりとかねっ( ̄ー+ ̄)
[PR]
by mogu05mogu05 | 2007-12-23 23:50 | Diary

力(リキ)。

ひさーしぶりに、浦和に行ってきました☆
えー、浦和と言えば、「浦和レッズ」。
先日、AFCチャンピオンズリーグで優勝したばかりだし(アジアのクラブチームの頂点)、現在もリーグ優勝を賭けて戦ってる真っ最中!って事で、只でさえ熱い街が更にヒートアップしてるって感じで(^◇^)


e0018829_17194666.jpg
っつー事で、駅前で久しぶりにGさんと待ち合わせ。
駅前がこんな事になってました。
めっちゃ綺麗でしたよ☆
「URAWA SOCCER TOWN」って書いてありますね…さすが!スゲー(^▽^;)


e0018829_1720475.jpg
んで、伊勢丹のショーウィンドウには、AFCの優勝トロフィーがっ!
普通にマネキンの横に置いてあるのがオモロイと思いました(^-^;


e0018829_17202619.jpg
今回、折角、浦和に来たって事で(近所なのにね(^▽^;))、Gさん御用達の「居酒屋 力(リキ)」へ☆
そうです、レッズサポが集う、あの真っ赤なお店っす。
今日は平日だったので、普通な居酒屋な感じでしたが、もう土曜とかはヤバイんでしょうね、きっと(>_<)
焼き鳥やら、レバ刺しやら、色々、美味しくいただきながら、カシスオレンジをジョッキで1杯~☆
カシスオレンジをジョッキでって初めてだったんですが、話が弾んでたせいか奇跡的に飲み干しちゃいましたよ…
まぁ、3時間くらい掛かりましたけどねっ(^-^;
あ、勿論、帰りは千鳥足っす☆

これから忘年会シーズンなんで、酒を飲む機会も増えそうですが、今後もカシスオレンジで攻めていこうと思いますた(*´∇`*)
[PR]
by mogu05mogu05 | 2007-11-20 23:50 | Diary

モスキート。

e0018829_5455470.jpg
家を出たらこんな光景が…
「わー、何コレー、キモイー、写メでも撮ってやれー」
なんて感じでシャッターを押した瞬間、頬に何かがスッとかすめました( ̄Д ̄;;
そうです、奴らのフ○です…
「このやろうー、人様を馬鹿にしやがってー」
ワタクシ、オカンムリですよ…(`□´)コラッ!


e0018829_5463085.jpg
んで、帰ってきたら帰ってきたで、既に11月だというのに7箇所も蚊に食われました…(-_-;)
もうね、いい加減にしなさいと…いつまでやる気なんだと。
うーん、友人の忠告通り、ベープマットを買うべきかどうか…この時期だから余計迷う…
でも、さすがに明日は買ってしまいそうな予感…(^▽^;)
[PR]
by mogu05mogu05 | 2007-11-07 23:50 | Diary

センチネル。

e0018829_374370.jpg
こんなおもちゃをゲットしちゃいました☆
「X-MEN デラックスパワーセンチネル」っす。
デカイ、デカイですよー!
こいつ実は「X-MEN3」の劇中にチラッと出てくるんですけど、気付いた人います?(^-^;



e0018829_375437.jpg
こいつにかかったらウルヴァリンもこんな感じです。



e0018829_383421.jpg
あ、そんなとこ発射したら、アンタ立てなくなるでしょうに…(^▽^;)

あ、ちなみにこのおもちゃはかなり昔に発売されたやつみたいです。
ちゃんとタカラから発売されてるんですよね。
ってか、マニアック過ぎだから…( ̄Д ̄;;
[PR]
by mogu05mogu05 | 2007-10-26 23:50 | Diary

名古屋。

先日、ぶらり名古屋一人旅に行ってきますた☆

ほとんど関東圏内から出ない自分ですが、たまにはいいんじゃないかと。
よく考えたら意外と知り合いに名古屋絡みの人が多かったり。
名古屋って意外と安く行けるんだなってのがあったり。
そんな感じで高速バスで移動ー。


e0018829_1493815.jpg
っつーわけで、お友達と合流して、名古屋でもオサレな若者が集う街「大須」へと行ってみました。
昔ながらの商店街って感じなんですが、至る所に、洋服屋、古着屋、雑貨屋、インテリヤショップが並んでたりと、なんか不思議な街でしたねー(^.^)
でもこういう街並み凄く好きです☆

そんな中、「玉子せんべい」なる屋台を発見☆
どうやら名古屋では昔からあるメジャーな食い物らしんですよ、コレが。
折角なので食してみる事に(^・^)


e0018829_1410780.jpg
うーん、美味い☆
このチープな感じが何とも言えんですたい♪
材料は大きなえびせんの間に、目玉焼き、てんかす、ソースを挟み込んだだけのとてもシンプルなもの。
なのでコレは今度家で作ってみようと思いましたよ(^ー^)ノ
小腹が空いた時にちょうどいいかなと。


e0018829_14104637.jpg
と、その正面に「コメ兵 アメリカンカジュアル館」なるものを発見☆
1Fは普通の古着屋なんですが、2Fはなんと、所謂、「ウラハラ系」のアイテムで埋め尽くされてるではないですかっ!!!
すごーい、こんなお店があるなんて☆
すんごく広い店内にズラッと並んだお宝アイテムの山…
これ全部見るのに何時間掛かるんだろう?ってくらい一杯ありましたよ。
こんなに広い古着屋(ウラハラ系を取り扱った)は東京にも無いので、こんなのが原宿とかに出来たらいいのになーと思っちゃいました(^-^;
で、旅行先というのも忘れて、お買い得品を思わずゲット☆
MADFOOTの「MAD SAUCONY AM」を買っちゃいました(*´∇`*)
これ前から欲しかったんですよねー。
それを激安価格で買えるなんて、なんてラッキーなんだっ(^▽^;)


e0018829_14111243.jpg
んで、チコッと行った所にフィギュアショップ「SPANKY」を発見☆
てっきりWEBショップと思ってたんですが、ちゃんと本店があったんですね、知らなかった…
昔、よくここでフィギュア買ったりしてたんだよなー、なんて思いつつ店内をウロウロ。
記念にコインケースをゲット☆


e0018829_14113286.jpg
その近くにあったフィギュア屋ではこんな物をゲット。
SPAWNカードゲーム(英語版)とウルヴァリンのビニールクッション♪
説明書が完全英語なんで使い方、一切わかりません(^▽^;)


e0018829_14121523.jpg
その後は、お友達御用達のオリジナルウェアショップ「ROCKET☆BUS」へ☆
カッコカワイイデザインの服がいっぱいー。
フィギュアとかも売ってたんで、「SALTY DOG」なるワンちゃんをゲット♪
あ、なんか名古屋に来ても東京にいる時と行動がほとんど一緒だ!っと気付いたワタクシ…
いや、心底、こういうのが好きなんだと思います、ムハハ(^▽^;)


e0018829_14125535.jpg
2日目は「栄」という街に繰り出しー☆
ここは噂通りの名古屋!って感じでしたね(^・^)
やっぱね道路が広いんっすよ。
街並み的には銀座っぽい感じなんですが、道を挟んだ向かいのお店までが遠い遠い!
しかもどこまで行ってもビル群が連なり…いやー、名古屋ってめっちゃデカイ街なんですね!!!
マジでビックリしましたよ(^▽^;)
そんな感じでテレビ塔の前でパシャリ☆


e0018829_14131823.jpg
味噌カツ定食食いーの。


e0018829_14134493.jpg
ラウンドワンでビリヤードしーの。
ピンポンしーの。


e0018829_1414960.jpg
ボーリングしーの。


e0018829_1414315.jpg
コインゲームしーの。
このエイリアンってのが結構面白くてですね。
帰りのバスギリギリまで遊んじゃいますた…マジでギリギリ危なかった(^▽^;)
そんな感じで名古屋をめっちゃ堪能してきましたよ☆

今回、初めて名古屋行ったんですが、凄くいい街だなーって思いました(^_^)
何でも揃うし、何でもあるのに、街並みは全然スペースがあって余裕があるというか。
東京にもこのくらいの余裕が欲しいと思いましたよ(^ー^)ノ

最後、バスに乗る時にバッグをヨイショって持ち上げたら、手に何かムニッとした感触が…
よく見たら、ワタクシ、緑色のイモムシ君を一緒に握り締めてました…( ̄Д ̄;;

「ひーっ!(>_<)」

ど、どこでくっついた?!
こ、こんなオチいらんですからーっ!!!(>.<)
ま、そんな名古屋でしたとさ☆
[PR]
by mogu05mogu05 | 2007-10-02 23:55 | Diary

ブリスター。

e0018829_15455975.jpg
渋谷の「ブリスター」に行って来ました。

「ブリスター」とは、あのマイケル・ジャクソンがオシノビで行ってしまうほど、日本では有名なアメTOYショップ…
で、たまたまひさーしぶりに行ったら、なんと店内全品50%OFFの爆安SALE中!!!
ひーっ(>_<)
元々、ウィンドウショッピングのつもりで行ったのに、頭の中でそろばんがガシャガシャ…
うーん、どれ買おう???
これとこれとあれとあれとそれとなにと…

って感じで、全く買うつもりの無かった(高額だったので)全身可動デカSPAWNフィギュアをゲット☆
うー、マジででかいっす…(*´∇`*)
ってか、「SPAWN」って覚えてる人少ないんだろうなー。
もう過去の産物なんだろうなー、と思いつつ、まだ自分の中にSPAWN熱があった事を再認識。
頑張れ、マクファーレン(*´∇`*)

あとはコミックコーナーで、X-MEN日本語訳版をゲット☆
初期Xメンバーでもう一度作り直した、所謂、リメイク版みたいな内容なんですが、みんなカッコイイデザインに変更されてます。
ちょーカッコイイ(*´∇`*)
特にジーン・グレイが短髪になってるのには驚きました。

あとはトランスフォーマー劇場版のフィギュアをゲット☆
最新作なのに半額とはこれいかに。
ただ、BASICシリーズ(5~8歳児向け)のフィギュアしかなかったのがちと残念でしたが。
あー、他にも欲しいのいっぱいあったんですけどね…また近いうちやって欲しいです、半額SALE!!!
[PR]
by mogu05mogu05 | 2007-08-18 23:50 | Diary

カラオケの鉄人。

e0018829_055144.jpg
この前、カラオケに行ったんですが、最後にレシートと一緒にこんな紙をもらいました☆

凄いですね(^-^)
その装置で歌った評価ランキングが記録されてるんですー。
なんと自分の歌った「サザンオールスターズ/マチルダBABY」が97点で2位にランクイン!
ってか、この曲歌う人って自分以外にいるのかっ?!って感じですが(^-^;
あ、この曲、昔、バンドでコピーした曲なんです☆
それにしても、なんでこんなマニアックな曲コピーしたんだろう…?(^。^;)
今となっては謎ですね…(^▽^;)
[PR]
by mogu05mogu05 | 2007-06-17 23:50 | Diary

最新のトラックバック

ドラマ 黒い太陽
from ドラマ 黒い太陽
ガンダムSEEDスターゲ..
from 機動戦士ガンダムSEEDスタ..
フットサルメンバー募集、..
from フットサルチームをつくろう!..
『ALWAYS 三丁目の..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
映画のご紹介(70) コ..
from ヒューマン=ブラック・ボックス

カテゴリ

全体
Diary
Soccer
Movies
Fashion
Music
Anime
Manga
Toy
Drama
Soccer Wear
nekketsu!

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

BIRTHDAY GOAL。
at 2011-12-11 23:50
合宿快晴ナリ。
at 2011-11-13 23:50
インフルエンザ予防接種。
at 2011-11-10 23:50
「ミッション:8ミニッツ」
at 2011-10-28 23:50
「キャプテン・アメリカ ザ・..
at 2011-10-14 23:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧