www.geocities.jp/mogu05mogu05/index.html


by mogu05mogu05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Fashion( 10 )

FOREVER 21。

e0018829_2515110.jpg
行ってきました、噂のフォーエヴァー21へ☆

さすがにそろそろ落ち着いてきた様で(とは言っても普通に混んでましたけど(^_^;))、なんとか並ばずに入る事ができました!(^-^)
あ、あまり知られてないかもしれませんが、フォーエヴァー21はちゃんとメンズ商品も取り扱ってるのですよ。
何故かメンズブランド名は、「HERITAGE 1981」って名前なんですけどね。

ちなみにブランド名の「FOREVER 21」とは「永遠の21歳でいましょう」って事らしいです。
そうか、21歳…その頃、自分は何してたっけかなー?
とりあえず、ロンゲで渋カジチーマー気取りでフラフラしてた頃ですね、ハイ(←ホントの話(^-^;)

さて、そんな情報はどうでもよく。
メンズコーナーは4Fにあるのでひたすらエスカレーターにて最上階を目指す☆
いやぁ、ほんと途中にあるレディース商品の種類の豊富さには驚かされましよ!
もし自分が女子だったら、値段の安さと商品の豊富さに大興奮って感じっすね、コレ(^-^;

で、そんな女子達を掻き分けながら、やっと4Fメンズコーナーに辿り着いたんですが…

あれ?

商品はイッパイあるんだけど、お目当ての商品が一個も無い…σ(^◇^;)
WEBサイトがあるので、それ調べてから行ったんですが、特にTシャツなんてひとつもありませんでした…(^。^;)
っつか、Tシャツ自体が置いてないんです!
うはー、ショッキング!(>_<)
やっぱ既に完売状態って感じなんですかねー?

しょうがないので、服のサイズをチェックしながら、店内をウロウロ。
どうやらフォーエヴァー21はアメリカンサイズな感じの様ですね。
TOPSはLサイズ、パンツは34インチでいけそうかなと(^-^)
(普段はXL、36インチ買ってます(^-^;)
って事で、とりあえず、サイズもチェックできたので、すぐ隣のライバル店「H&M」にて仕事着用のシャツをゲットして帰りました。
まぁ、こちらでもリーズナブルでカッチョエェシャツが買えたので良かったんですけどね(^-^)

しょうがないので、フォーエヴァー21モノはWEBサイトにてゲットする事にします。
サイズはしっかりチェックできたので問題無く買えるかなと。
Tシャツのデザインは音楽性が強く、凄く自分好みな感じなので、何枚かゲットしようかなと思っとる次第であります♪

これで自分も永遠の21歳…って事ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by mogu05mogu05 | 2009-05-21 23:50 | Fashion

UT。

e0018829_19225616.jpg
最近のハマリモノ…それはUT(ユニクロTシャツ)っす☆


e0018829_19231744.jpg
(STYLIST:ATSUSHI OKUBO)
★「安い!」
定価1500円は驚異的な価格設定だと思います!
しかも、WEBをシッカリチェックしていれば、「2日間限定価格990円!」とかで買えちゃったりするんですよ、奥さん。
この不況の中、こんなに嬉しい事はありません(^O^)
他のブランドでは絶対真似出来ない価格っす…恐るべし!


e0018829_1923373.jpg
(STYLIST:TAKASHI KUMAGAI)
★「デザインが普通にカッコイイ!」
著名なデザイナーが多数参加!
実際、自分の知らない人のデザインでもカッコイイなと思えるものがちょこちょこあります☆
で、「GDC」の熊谷隆志氏の作品が頻繁にリリースされてるところがまた嬉しかったり♪
だって普通に「GDC」のTシャツ購入したら、大体、7000円くらいはしますから…(^-^;


e0018829_19235450.jpg
(STYLIST:SHINICHI MITA)
★「丈夫!」
「安かろう悪かろう」の常識をぶち壊してくれました!
どんなに安くても、どんなにデザインが良くても、すぐクタッてしまったり、ほつれてしまったり、プリントがハゲてしまっては、何の意味もありません。
でもUTは、他の何倍もする裏原ブランドなんかより、全然丈夫に作られていますよ、ホント(^O^)


e0018829_19241377.jpg
(STYLIST:TETSURO NAGASE)
と言うわけで、自分の中で3拍子揃った最強のアイテムが、この「UT」なのです☆
特に今回ハマってしまったのが、この「THE ELEVEN AND THE ONLY」シリーズでして、11人の売れっ子スタイリストがデザインを手がけてるUTなんですが、思わず4種類も買ってしまいましたYO!

あれだけ裏原っこだった自分も、この不況の煽りで、今では全く買っていません…(^-^;
だって安くて良いものがあればそれで十分ですからね☆
多分、これからも買い続けます…「ビバ!UT!」
[PR]
by mogu05mogu05 | 2009-04-16 19:34 | Fashion

GDC。

e0018829_23205380.jpg
ワタクシの好きなブランド「GDC(ジーディーシー)」(前:GRAND CANYON)が10周年を迎えるにあたって、なんとUT(ユニクロT)とコラボしちゃったみたいです☆

で、一昨日、そのコラボTの発売だったんですが…
WEBの方見たら既に在庫がほとんど無く…

あぁ…失敗した( ̄Д ̄;;

今年は10周年記念って事で10種類のTシャツが出たみたいです。
で、「全部買ってやれ!」ってくらいの勢いだったんですけど…実際、買えたのは2枚のみ…(;´д`)トホホ

こうなったら、原宿のUT専門店にでも行ってみっか!
もしかしたらまだあるかもなのでー(*´∇`*)
[PR]
by mogu05mogu05 | 2008-07-09 23:27 | Fashion

ユニクロ。

普段は裏原系の服ばかり着てる自分ですが、ユニクロもめっちゃ買ったりしてるんですよ☆
インナー系はほとんどユニクロですし、インドア系も全部ユニクロっす(^◇^)
なのでユニクロ無しでは生きていけません(*゜▽゜)ノ
で、先日、こんなTシャツを見つけてしまったので、思わずゲット☆

e0018829_17231760.jpg
左から、「ボスボロットT」、「アトムT」、「デビルマンT」です♪
そうです、全部漫画繋がり…(^▽^;)
なんかオンライン限定で展開してるラインナップらしく、永井豪ファンである自分からしたら即ゲットなアイテムな訳ですよ、ハイ。
デザイン的にも良く出来てるなーと。

e0018829_17233094.jpg
ボスボロットTなんてうっすらピンクだしプリントはフェルトみたいだし背中には「BOSSBOROT」なんて書いてあるし☆
こんなの裏原で買ったら7000円くらいするんじゃないかと(^-^;
でもコレ3枚で3500円っすよ!
めちゃ安くないっすか?!(>_<)
今回は「永井豪シリーズ」と「手塚治虫シリーズ」があったんですが、どれもカッコ良くてどれ買おうか悩んじゃったくらいです(^▽^;)

あ、もし自分が着てるのみかけても「それユニクロだよね?」とか言わないよーに(*'-'*)エヘヘ
[PR]
by mogu05mogu05 | 2007-05-04 17:06 | Fashion

原宿巡り。


e0018829_523731.jpg

久しぶりにHARAJUKUを歩き回ってみましたYO!

って事で、まずは自分の一番好きなショップ「HEIGHT」へ。
好きなショップだけあって、もう目移りしまくりです…
「SWAGGER」、「EMPIRE」、「MACKDADDY」、「EVOKE」と…
多分、ロト6当たったら、まずこのショップに飛び込むと思います、はい(^^ゞ
ん?!
ってか、「EMPIRE」のビーニー買おうと思ってたのに忘れてた!
あぁ~今思い出した~…(>_<)
ってか、「HEIGHT」は駅から遠すぎですからっ!!!(T.T)

そんな不満を叫びつつ、その近所の「REVOLVER」へ。
少しだけSALE商品があって、ちょっといい感じのネックウォーマーがありました…
うぅ~ん…ここは我慢!!!

で、ダラダラ歩いて「HEATWAVE」へ。
以前行った時に、「ULTRA VIOLENCE」のパーカーがあったので、それを買いに行ったんですが…
見事、売り切れ…
結構、マイナーなブランドなんだけどなぁ~(‥;)
残念!って事で、結局、違うものをゲットしてしまいました。
えっと、「AG」のジャケットっす…(画像)
なんと定価39800円…(゜O゜;)
でも格安でゲッツ!!!
画像では判りづらいと思いますが、かなりのダメージ加工がされてまして、
下手に着たらただの汚いオッサンみたいになってしまいそうな、難易度高めのジャケットなんですよね、ハイ(^^ゞ
これを着こなせる様に頑張りますです、むぅ(‥;)

その後は、「CONCENTRATE」やら「HECTIC」やら「NEIGHBORHOOD」やらを探索。
で、「BUSY WORK SHOP」の上がなんか賑やかだな~と思ってよく見ると、
あのNIGO氏の新ブランド「ICECREAM」と「BILLIONAIRE BOYS CLUB」のショップがオープンしてました。
し、知らなかった(>_<)
なんかお客のほとんどが外人さんでびっくりしましたYO!

んで最後は、古着屋「CONTINUE」へ。
このショップ美味し過ぎっす!!!
かなりの低価格で色んなブランドの物が売ってました…(^^ゞ
って事で、「REVOLVER」のロンTをゲッツ!!!
いやー、また行きたいです、この古着屋ヽ(´▽`)/

で、その後、お友達と中国料理店へ行きました。
そこで何故かピータンを注文してみましたよ☆
ピータン…自分は食べるの小学生以来…果たして食えるのか?!(‥;)
あ…見た目グロい…やっぱ無理かな?と思いつつパクリ…
む?…むぉ?!
ん?…あ、まぁ、食えるっていやぁ食える!
当時の印象よりかは全然、大丈夫でした(^^ゞ
なんか酒にあいそうな感じでしたね☆
(あ、アンタ酒飲めねーだろっ!ってツッコミは無しの方向でヽ(´▽`)/)
[PR]
by mogu05mogu05 | 2005-12-28 23:50 | Fashion

BASE STATION。

e0018829_1132762.jpg


えっと、もう買えないと思われた、
「週刊サッカーマガジン 中村俊輔が好きだ特集」を、
何故か仕事場の近くのコンビニで買えました!!!
嬉しいぃーーー!!!ヽ(´▽`)/
ってか、何であったんだろう???
もしかして今週は合併号?
いや違うみたい…なんなんだ???
まぁ、とにかく買えたから嬉しいです!ホント!(/_-。)

で、今日は軽く原宿でお買い物(*^。^*)
明治通り沿いに新しくオープンした「BASE STATION」に行って来ましたよ!
藤原ヒロシ氏とNEIGHBORHOODの滝沢氏が立ち上げたショップという事なので凄く行ってみたかったんです。
で、いざ店内に入ると中は凄く明るい感じで、所謂、裏原系とはちょっと違う感じでした。
どちらかと言えば、「GAP」っぽい感じ?
でも清潔感があっていい感じでしたよ(^-^)

取り扱っている商品はと言うと「シンプルなモノ」をテーマにしているらしく、
どのアイテムも何のデザインもされていないんです…(‥;)
ちっこいロゴとかさえ入ってません… あれ?これ大丈夫なのかな???(>_<)
まぁ、お値段もリーズナブルな感じなんで、シンプルなモノが好き!って人にはいいのかもしれませんけどね!(^-^)

その時、たまたまなのかはわかりませんが、
ちょうど「BASE CONTROL X NEIGHBORHOOD」のコラボアイテムが何点かありました(^-^)/
Tシャツ、アンダーウェア、ウィンドブレーカー…
で、散々迷った挙句、一番高いウィンドブレーカーを買ってしまいました!(>_<)
軽く羽織れるものが欲しかったので、ちょうど良かったんですよね~(^^ゞ
…と自分に言い聞かせながら購入しましたとさ(^^ゞ
[PR]
by mogu05mogu05 | 2005-10-01 23:50 | Fashion

付録。


e0018829_037515.jpg

最近のファッション誌の付録って凄いですよね!
もう付録の方がお金掛かってるんじゃないかってくらい、
ちゃんとした商品が付いてくるんです(^^ゞ

特に今月号はみな付録ラッシュみたいでした。
コンビニ行ったら女性誌も付録つきだらけでしたから(>_<)
んで自分が買ったのは、「COOL」と「SAMURAI」。
「COOL」には置時計が付いてました(^-^)/
3種類あるんですが、出たのは「HECTICモデル」っす。
本当は「BXHモデル」が欲しかったけど…まぁいっか(‥;)
で、「SAMURAI」はミニドラムバッグだったんですが、
2種類あって、出たのは「SWAGGERモデル」!
こりゃアタリ!って事で(^o^)

もう1冊ずつ買ってもいいかなと思ってしまいました(^^ゞ
だって雑誌+付録で690円はお買い得っすよー!

で、雑誌と言えば、先週号のサッカーマガジンが俊輔特集だったんですが、
どっかで買えるだろうと思って余裕こいてたら、
買うチャンスを逃してしまいましたよ…(T^T)くぅ-
今日、もう次の号が出てしまいました…(>_<)
えぇ、自分は日本人選手の中では俊輔が一番好きなんです(^-^)
もう高校選手権の時から追っかけてましたから…
はぁ~…サッカーマガジン…
[PR]
by mogu05mogu05 | 2005-09-28 23:50 | Fashion

NIKEアウトレット。

e0018829_0515560.jpg


かねてから行こうと思ってたアウトレットモール「リズム」に行って来ましたYO!

いや、実は前にも行った事あるんですが、
行ったのは何年も前だし、埼玉に引っ越してからまだ行ってなかったので…(^^ゞ
って事で、ナイキのアウトレットショップへ突撃!

おぉ~、あるわあるわ、色んなスニーカーが…ゴクリ
んで、今回ゲットしたのがこのシューズ(^-^)/
「AIR FORCE 1 MID」っす!
このカラー、ヤバくないっすか?!
こんなAF1見た事ない!って感じで(^^ゞ
実はこのAF1は「チャプター」にも売ってたんですが、
19800円という上乗せ価格で売ってたので、 ちょと買えないなぁ~と思ってたんです…(T^T)
で、今回アウトレットに行ったらなんと7000円でゲット出来ちゃいました!!!
なはー!幸せー!ヽ(´▽`)/へへっ

っつー事で、今秋はこのAF1を履きまくります!!!
[PR]
by mogu05mogu05 | 2005-09-27 23:50 | Fashion

中折れハット。


e0018829_4205019.jpg
今日はお友達の付き添いで原宿までお買い物に!(^-^)

…と思ったんですが、新宿で待ち合わせをしちゃったんで、
そのまま新宿でいい感じの洋服を見つけようという流れになってしまいました(‥;)

新宿の洋服屋はあまり詳しくないので、無い知恵をしぼってまずはアルタへ!
あれ???
なんかメンズの服が全然ありませんよ…???
どうやら改装してからほとんどがレディースショップになってしまったみたいです(>_<)

しょうがないので、新宿通り沿いのルイヴィトンの上にあるGAPへ!
GAPならリーズナブルだし大きめサイズもあるしって事で(^^ゞ
あれ???
なんかGAPKIDSしかありませんよ???
前に来た時はメンズも普通にあったのに?
どこ行っちゃったんでしょう…(~_~;)

しょうがないので、さくらやホビー館近くのSTUSSY新宿チャプトへ!
うーん、さすがにいい感じのお洋服がいっぱいありますねヽ(´▽`)/
タンクトップやビーニーが結構お安くありました(^-^)/
でもお友達はデニムパンツが欲しいとの事…
はい、STUSSY物は18000円するみたいです(~_~;)
って事で、ボツ(>_<)

う~ん、もう手詰まりです!
と思ったら、チーンと閃きましたヽ(´▽`)/
新宿にはあるじゃないですか!
デカサイズ専門店サカ○ンがっ!
あそこに行けば、大き目のデニムをお安くゲット出来ますよ!
って事で、れっつごー(^-^)/

いざ店内に入るとあるはあるはデカサイズ!(^-^)
もちろんお客さんもデカイ人ばかり…
で、いざデニムコーナーを見たら大量にありました!
こりゃ選び放題って事で、その友達にはダメージ加工のジーンズをお勧めしておきました(^-^)
タッパがあるからカッコいいなーと思いつつ、
試着室の横に目をやると、中折れハットがちょこんと棚にありました。
思わずかぶってみると、あらピッタリ!
お値段もお手頃…もうソッコウゲットです!!!

ってな感じで、友達はデニム、自分はハットを買ってホクホク顔で帰りましたとさ(*^_^*)
[PR]
by mogu05mogu05 | 2005-08-28 23:50 | Fashion

SALE!SALE!SALE!

e0018829_2501084.jpg

この東京灼熱地獄の中、またまたセールに行ってきました!

最近、好きなブランドのセールが続いてお財布の中身が心配な自分です…
でもやっぱ行かずにはいられない…って事で(^^ゞ
で、まずは渋谷の「BOOTLEGBOOTH」のセール会場へ!
…と思ったら、H氏と待ち合わせ場所で会った瞬間に、
入場券を家に忘れてきた事に気付き…愕然(@_@;)
もう諦め半分でセール会場へ…(T.T)
でも受付の人に「すいません」って感じで言ったら、 快く通してくれたんです!
良かったー!(^。^;)ほっ

そんな感じで物色開始…
色々欲しいものばかりで目が回りそうでしたよ(^^ゞ
とりあえず1500円でキーチェーンセットをゲット!
あとはパンツやらニットやらTシャツやらを購入しました(^o^)
うーん、相変わらず安いぞ!ファミリーセール!!!
で、会計を終えて出ようとしたら、
スタッフの方が「AG」のファミリーセールの入場券をくれました。
やったー!なんて思って日付を見てみたら…
んんん…今日じゃん!!!みたいな(>_<)

そんな訳で、急遽、H氏と原宿に移動!
暑い暑い!をと連呼しながらセール会場へ…
っが、あれ?
地図に書いてあるところに会場が無い…
暫くキョロキョロしたら、なんとか発見する事が出来たんですが、
セール会場の表示が全く出されていませんでしたよ…
どこまで隠す気だ、裏原ブランドめ!!!(>_<)

まぁそんな感じで、会場内に入ると…そこは天国でした(*^。^*)
「AG」って基本的に定価がもの凄く高いんです…
例えば、Tシャツ→20000円とか…(*_*)
そんなアイテム群が、ほとんど3000円代に!!!
またまた目が回りそうでしたよ(@_@;)
んでタンクトップ、ゲット!
これ定価は15000円っす…でも3000円!みたいな(^^ゞ
いやー、もうちょっと「BOOTLEGBOOTH」を押さえ気味にして、
「AG」の方をもっといっぱい買いたかったです…(>_<)
あ、もちろん「BOOTLEGBOOTH」の方も良いものいっぱいありましたけどね!
[PR]
by mogu05mogu05 | 2005-08-07 23:50 | Fashion

最新のトラックバック

ドラマ 黒い太陽
from ドラマ 黒い太陽
ガンダムSEEDスターゲ..
from 機動戦士ガンダムSEEDスタ..
フットサルメンバー募集、..
from フットサルチームをつくろう!..
『ALWAYS 三丁目の..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
映画のご紹介(70) コ..
from ヒューマン=ブラック・ボックス

カテゴリ

全体
Diary
Soccer
Movies
Fashion
Music
Anime
Manga
Toy
Drama
Soccer Wear
nekketsu!

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

BIRTHDAY GOAL。
at 2011-12-11 23:50
合宿快晴ナリ。
at 2011-11-13 23:50
インフルエンザ予防接種。
at 2011-11-10 23:50
「ミッション:8ミニッツ」
at 2011-10-28 23:50
「キャプテン・アメリカ ザ・..
at 2011-10-14 23:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧