www.geocities.jp/mogu05mogu05/index.html


by mogu05mogu05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

代官山UNIT。

e0018829_5231159.jpg
「BACK DROP BOMB」のライブに行ってきました☆

場所は代官山UNIT…初めて行くライブ会場っすー。
久々の代官山って事で、ライブ前にちょっとお買い物☆
BIVOUAC、GARNI、SWAGGERに寄ってみますた。
BIVOUACでは半額セールを実施中だったので、サングラス、メッシュキャップ、ウォレットコードをゲット(^_^)
GARNIではシルバーリングをゲット(*^。^*)
SWAGGERでは…ウィンドウショッピング(-_☆)きらり

で、いい時間になったので、ライブ会場へGO!
今回のBDBのライブは、惑星ってバンドのゲスト出演だったんですが、
またこれが全然系統の違うバンドだったので、自分らみたいにブカブカの服を着てる人がほとんどおらず…
ちと浮いてしまいましたよ(^^ゞ
いやほんとにBDBが出てくるのか不安になりました(^_^;)
不安になったらトイレに行きたくなったので、トイレに入ったら、なんとブラックライト全開!!!
オッ、オサレだよねっ!こーいうのっ!

そんな感じで、全6バンド中、5バンド目に遂にBDB登場!!!
あれ!?
やっぱフロアースッカスカ!(>_<)
こりゃいいや!って事で最前列へ!
んでセットリストをパシャリ☆
いやー今回も生BDBを目の前で堪能しちゃいましたよ( ゜_゜;)
あー、やっぱカッコいいなー、BDB☆
お気に入りヴォーカルのマサ氏の汗が飛び散ってるのがハッキリと見えました(*^。^*)
ま、途中、ドラムのフットペダルが壊れたり、ドラムの人がパンツ一丁みたいな格好をしてたりと(←?)、
ちょっとしたハプニングもありましたが、やっぱ最高でしたYO!
で、メインだった惑星は普通のバンドでした(^_^;)
というわけで、疲れもあったので途中で退出(>_<)

あー、今回も幸せいっぱいのライブでした☆
[PR]
by mogu05mogu05 | 2006-11-29 23:50 | Music

タブレット。

e0018829_4321317.jpg
という訳で、久しぶりにタブレットを使ってみました(^-^)
あぁ…やっぱ絶対手描きの方が楽な気がする…(^^;)
全然「ぐっ」じゃないですBADです…ハイ(T.T)
[PR]
by mogu05mogu05 | 2006-11-28 23:50 | Diary

りんごりらっぱ。

e0018829_036166.jpg
今日は府中までフルコートサッカーしに行ってきました☆

先週、合宿だったんで、今週は人数少ないんだろうな~と思ってたんだけど、
予想に反して、総勢30名が参加!!!( ゜_゜;)
なんか過去最高記録だったみたい…
みんないい歳なのに凄いな~…(自分も含む(^^ゞ)

って事で、3チームに別けてやったんですが、結構、バランスのいいチームに配属されまして、
結果、1ゴール2アシストと、中々いい感じで点に絡めました☆
自分がボールキープした時に、周りの人が動いてくれたので、とってもやり易かったのですよ(^-^)

先週の合宿ではなぜか体重がまったく落ちませんでしたが、
今日の練習後の銭湯で体重計ったら、2キロ減っとりましたよ(-_☆)きらり
何でだろう?(^^ゞ

画像は長野に引っ越してしまったチームメイトからの贈り物のリンゴっす(^-^)
でかくてジューシーでめちゃ美味かった~☆
[PR]
by mogu05mogu05 | 2006-11-25 23:50 | Soccer

フッカフカ天然芝。

e0018829_1717390.jpg
千葉の山奥まで合宿に行って来ました☆

今回、携帯をWILLCOMに変えてから初の合宿だったんですが…
やはり奥地には弱いんですね…WILLCOMったら…
途中の林道から全く電波が届かなくなりましたYO!( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで、合宿初日。
なんとか天気もいい感じで、ナイスな環境(^-^)
ここには何回か来てるんですが、今回から新しいグラウンドを使わせてもらえる事になったんです。
んんんんっ…すげーっ!( ゜_゜;)
この天然芝の状態は、過去9年間サッカーやってきた中でも最高にいいグラウンド!
って、ぐらい芝の状態が良かったんです☆
こんな所で、2日間もサッカーが出来るなんて幸せ~♪

で、ゲーム開始!
ワタクシ、普段の練習の出席率がいいもので、ポジション優先権というものを与えられてるんですよね。
なので基本、好きなポジションに入れるんです(^_-)-☆
ま、普段、他の用事を押しのけてまで練習に行ってるんだから、これくらいの特権は許してチョーダイ!って事で(^^ゞ
(普段、押しのけてしまってる人…スンマセン)
って事で、ボランチ、センターハーフ、トップ下をやりまくりました。
えっと何勝何敗したかは覚えてませんが、なんとか1ゴール1アシスト☆
ただ、腰痛のせいで腰が回りきらず、パスやシュートにブレが生じてたのにショックを隠せません…
パサーとしては思い通りのパスが出せないのは苦痛っすね(-_-、)
でも、フルコートでは滅多にゴールとか出来ないんで、これで十分満足かなと(^-^)

そんな感じで、練習後は大風呂に入って、和洋中なんでもござれビュッフェへ。
で、ソフトクリーム食い放題までイタダイちゃったりなんかして☆
夜は恒例の飲み会だったわけですが、ワタクシ、寝ないで合宿に参加してたので、
部屋に帰ったとたん爆睡してしまいました…
で、何故か夜中1時に起こされ、飲み会残党に合流。
2時間程、ワイワイ話して、さすがにみんなお疲れだったのか、それぞれのコテージに戻りました。
ただ、自分だけ離れのコテージだったので、夜道を一人で帰る事に…(^_^;)
途中、竹やぶがあったりしてちと怖かったですよ~(+_+)

合宿2日目。
外はしっとり雨気分。
天気予報でも「昼から雨がぱらつき、それ以降、本格的に雨になるでしょう」ってのがBINGO!って感じでした(>_<)
初日の疲れが残ってる中、あの寒さ、雨、風は地獄に近いものがありましたね~(>_<)
結局、開始時間を早めてやったわけですが、4時間くらいはやったんでしょうか?
みんなかなりグロッキーな感じでしたが、自分は寒さで感覚が麻痺してしまったのか、
まだまだ行けますよ!って感じでした☆
途中、休憩に入った時は、体が固まってもう無理だ…と思ったんですが、
何故か動き出したら不思議と走り回れました(^^ゞ
ま、2日目は点に絡む事も無かったんですが、今回は全体のバランスを見る事、ポジショニング、
ディフェンスの面では結構、イメージ通り出来たかなと。
でももっとボールに絡む動きが必要だと思いました(^^ゞ
もっと走らないとね!!!(ワタクシの一生の課題っす(>_<))

次の合宿も千葉がいいな~と(^-^)
それまでには腰痛治さなきゃね!
[PR]
by mogu05mogu05 | 2006-11-19 23:50 | Soccer

ハットトリック。

e0018829_5123277.jpg
先週末、雨で練習がお流れになった事もあって、
今日は友達の誘いで中野までフットサルしに行ってきました☆

今週末の合宿に向けて、少しは体を動かしておきたかったんで、ちょうど良かったかなと(^。^)
時間も1時間だけでしたしね。
で、いざ、練習場所に行ってみたら、みんな若い若い…(>_<)
大学の話とかしてたから、多分、二十歳くらいの集まりなんだろうな~と。
もし自分が田舎のヤンキーだったら、親子であってもおかしくない年の差…(^_^;)
がっ、しかしっ!
そんな若人には負けてられないっ!って事で、ハットトリックしてきました☆
うん…オッサン、まだまだイケまっせ!
腰痛持ちだけどねっ!!!

って感じで、夜中にカップ麺と長芋をいただきました☆
[PR]
by mogu05mogu05 | 2006-11-13 23:50 | Soccer

夏?

e0018829_919475.jpg
NIXON「THE VEGA」のブラックを購入☆

これって本当は女性物らしいです(^^ゞ
でも、女性物にしてはかなりゴツイ感じですし、
ゴムバンドみたいなので連結してあるんで、
腕の太い人でも十分つけられる構造になってるんですよね。
なので男性にも人気があるみたいです(^_-)-☆

あ、デザイン重視なので、正確な時間は把握できません、あしからず(~_~;)
ってか、前にもNIXONのリストバンド型腕時計買ったんですが、現在、行方不明…(;´д`)とほほ
ってか、いまだにタンクトップ。
ってか、いまだに自分の部屋に蚊が出るんですけど…(-_-、)
[PR]
by mogu05mogu05 | 2006-11-11 09:20 | Diary

大敗。

e0018829_2474148.jpg
今日はフットサルに行ってきました☆

場所は渋谷駅横の宮下公園。
なんか横ではギャルサーみたいなのが振り付けの練習…
その横には青いテント…
そんな中、3時間走り回ってきましたよ(^^ゞ
で、なんと、8ゲームやって、1勝5敗2分…
ううぅ…ちょっと酷くな~い?(-_-、)
一応、1ゴール3アシストはしたんすけどね…
でも、自分のいたチームがこれだけ負けるとやっぱ責任感じちゃいますわ(T^T)くぅ-
あぁ…合宿前に嫌なイメージが…(^_^;)
[PR]
by mogu05mogu05 | 2006-11-04 23:50 | Soccer

最新のトラックバック

ドラマ 黒い太陽
from ドラマ 黒い太陽
ガンダムSEEDスターゲ..
from 機動戦士ガンダムSEEDスタ..
フットサルメンバー募集、..
from フットサルチームをつくろう!..
『ALWAYS 三丁目の..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
映画のご紹介(70) コ..
from ヒューマン=ブラック・ボックス

カテゴリ

全体
Diary
Soccer
Movies
Fashion
Music
Anime
Manga
Toy
Drama
Soccer Wear
nekketsu!

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

BIRTHDAY GOAL。
at 2011-12-11 23:50
合宿快晴ナリ。
at 2011-11-13 23:50
インフルエンザ予防接種。
at 2011-11-10 23:50
「ミッション:8ミニッツ」
at 2011-10-28 23:50
「キャプテン・アメリカ ザ・..
at 2011-10-14 23:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧