www.geocities.jp/mogu05mogu05/index.html


by mogu05mogu05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かもめあげいん。

e0018829_0243466.jpg
ひっさしぶりにライブに行ってきました☆
場所は下北沢SHELTER。
今回は「kamomekamome」のワンマンライブっす☆

kamomekamomeとは、元ヌンチャクの向氏と元SWITCH STYLEのKENZO氏が在籍する、難解幾何学ハードコアバンド(勝手に命名)。
元々両バンドが死ぬ程好きだったので、必然的にkamomekamomeも大好きな訳でして(*^_^*)

勿論、ライブ中はモッシュとダイブの嵐なんですが、この感覚…10年振りくらいっすかね。
ダイブ行為って禁止になってたんで、一時期は全く見られなかったんですが、もうOKになったの?(笑)ってくらいダイブの嵐でしたよ(´゚∀゚`;)
しかも女子率チョー高しっ!
過去、観に行ったライブで、こんなにも女子がダイブしてるライブを初めて観ました(^-^;
結構、女の子ファン多いんですね、意外(←失礼だろ(^_^;))

でもほんと、Vo.向氏のパフォーマンスはONLY ONEな感じでめっちゃカッコいいんですよ。
上手く表現できないんですが、攻撃的でありつつもどこか優しさを感じる…みたいなね。
楽曲もかなり複雑な感じですが、それがまた心地良くもあり…ホント不思議。


e0018829_02531.jpg
そんな訳でTシャツゲット。
カッチョエェ☆
6月にアルバムが出るみたいなので、それを聴き込んでから9月のツアーファイナルに行こうと思いますた♪

さて4月はPUNKSPRINGだぞー!!!
[PR]
by mogu05mogu05 | 2010-03-20 23:50 | Music

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」

e0018829_211326.jpg
今月発売されるDVD&BD「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」の先行上映を観て来ました☆

本当はTV放映されるはずだったガンダムUC。
DVD&BDで発売される事に変更になり、しかも発売前に劇場上映やPS3などで配信しちゃうという、これまた凄い企画を仕掛けてきたガンダムUC。
でもね、実際この作品を劇場で観て、これだけする意味が分かりましたよ…
普通、劇場で観てしまったら、

「すぐにDVDは買わないっしょ」

って話になりますが、きっとコレ、相当自信があったんでしょうね。
コレ観た人は絶対DVDも買うでしょうって自信があったんだと思います。
ハイ、ワタクシも普通にDVDじゃなくBDで買っちゃいます!って感じになっちゃったんで。

ってかね、観てる間、ずっと鳥肌もんでした☆
アニメの第1話としてこれ程出来の良いものってそうそう無いと思います。(オタク歴39年の男が語る)
ま、確かに1時間あった訳で、普通のアニメの2話分にあたる訳ですが、それにしてもOPからEDまでの流れや次回への引きで、これ程までドキドキさせてくれるなんて…

初めてガンダムを観たのは小5の時。
そして40歳を迎える今、あの時と同じ衝撃を同じガンダムでまた味わえる…
オタクとしてこんな幸せな事はありましぇん!!!(T_T)
内容はネタバレなんで書きませんが、とにかく「自称ガンオタ」なら迷わず観ろ!そして語れ!って感じでしょうか(^^ゞ

が、ちと残念だったのは、「安彦キャラであってそうでない」ってとこなんですよねー。
どうやらアニメ化にあたって、女性デザイナーがリファインしちゃってるみたいなんですよ…
なのでちょっと安彦キャラとは違うというか…
まぁ、今時っちゃー今時なデザインだとは思うんですけど…そこはそのままでいって欲しかったなと(^-^;
あと「宣伝ポスターがダサい」ってとこでしょうか。
あれ見ていったんはちょっと後で観てみようかな?って感じになったりもしちゃったんでね(^-^;

でもまぁ、それを差し引いても、

☆☆☆☆☆に変わりはありません!

次回も劇場上映して欲しいなぁ~(^^ゞ
[PR]
by mogu05mogu05 | 2010-03-06 23:50 | Anime

最新のトラックバック

ドラマ 黒い太陽
from ドラマ 黒い太陽
ガンダムSEEDスターゲ..
from 機動戦士ガンダムSEEDスタ..
フットサルメンバー募集、..
from フットサルチームをつくろう!..
『ALWAYS 三丁目の..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
映画のご紹介(70) コ..
from ヒューマン=ブラック・ボックス

カテゴリ

全体
Diary
Soccer
Movies
Fashion
Music
Anime
Manga
Toy
Drama
Soccer Wear
nekketsu!

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

BIRTHDAY GOAL。
at 2011-12-11 23:50
合宿快晴ナリ。
at 2011-11-13 23:50
インフルエンザ予防接種。
at 2011-11-10 23:50
「ミッション:8ミニッツ」
at 2011-10-28 23:50
「キャプテン・アメリカ ザ・..
at 2011-10-14 23:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧