www.geocities.jp/mogu05mogu05/index.html


by mogu05mogu05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カモメな一日。

e0018829_23542916.jpg

ワタクシの大好きなバンド「kamomekamome」のレコ発ツアーファイナルに行ってきました☆
場所は渋谷クラブクアトロ。
今回もワンマンライブかと思ってたんですが、前座が2バンドほどいましてー。

トップバッターは「CROSSFAITH」。
自分は初めて観たんですが、かなりインパクトのあるバンドでしたよ!
ある意味、「ミクスチャー極まった!」って感じだったかなと。
基本、デスメタルだとは思うんですが、ヴィジュアル系っぽい感じもあり、打ち込みもありな感じだったんで、ほんと一言では言い表せないなと。
しかも全員20代前半とか…こりゃ凄い☆
要注目バンドですね(^・^)

で、お次は「HAWAIIAN6」。
これまたガラッとかわってメロコア万歳バンドの登場です。
アルバムとか持ってたんですが、生で観るのは初めてでしたよ(^・^)
MCがドラムの方だったんですが、凄く喋りが上手くて楽しかったです。
トークしながらそのまま曲に突入していくみたいな流れが秀逸でした☆

で、会場もあったまって来た所で、kamomekamomeの登場!!!
いやー、今回もメッチャカッコ良かったです(#^.^#)
相変わらずのパフォーマンスとテクニックでワタクシの目はハート状態(#^.^#)
やはり向氏とKENZO氏の掛け合いは最高っす!!!
しかも最後はアンコールを2回もやってくれました!
さすがです!
ファンを大事にするそんなアンタらに惚れたのさっ!(笑)

途中の向氏のMCでも、「あぁ凄くファンを大事にしてるんだな」というのがハッキリ伝わってきました(^・^)

で、余韻に浸ってボーっとしてたら、友人の漫画家Hを発見!
ナンダカンダで久しぶりに会ったので、思い出話にふけっていると…

友人H「あ、これから挨拶に行くんで良ければ一緒に行きましょう」
もぐ「へっ?!」

ちょ、ま、まだ心の準備がっ!!!( ̄□ ̄;)!!
なんて焦っているのも束の間。
早速、ベースのKENZO氏とご対面!

もぐ「あ、あのあのあの…ずっと前からファンでしたっ!!!」
KENZO氏「手震えてるけど大丈夫ですか?!(笑)」
もぐ「はぁっ、す、すんませんっ!」

てな、感じで普段冷静なもぐもさすがに緊張しましたよ(^。^;)
富野悠由季監督と握手した時以来の衝撃?!(笑)
だって10年以上も前からファンだったんだもの…
そんな憧れの人と握手出来るなんて、こんな嬉しい事はありましぇん☆

そして立て続けに、ドラムの嶌田氏とご対面!

もぐ「あ、あのあのあの…いつもライブ観てますっ!!!」
嶌田氏「ははは、ありがとうございます」

な、なんだこのありきたりな会話はっ!
もっと気の利いた台詞を喋れ!俺っ!(笑)
ってか、頭真っ白…無理っす。
実際、何喋ったのか良く覚えてませんσ(^◇^;)

いやー、それにしても最高の一日となりましたよ。
バンドメンバーを紹介してくれたH氏にマジ感謝です、ありがとう!!!

今回、残念ながら向氏とはお話できませんでしたが、次の機会にはそんなチャンスも巡って来るのかなと期待しつつ、次のライブも参戦しちゃおうかなと(^・^)
いやー、ほんと幸せな一日でした☆
[PR]
by mogu05mogu05 | 2010-09-25 23:50 | Music

「Colorful」。

e0018829_731618.jpg

アニメ映画「Colorful」を観てきました☆

いやー、こりゃヤバイっす。
激ヤバです。
「三丁目の夕日」以来、久しぶりに劇場で涙してしまいました(T_T)
映画館で涙ぐむ事はあっても、勝手に目の淵から涙が溢れ出てしまう…
これって自分にとっては滅多に無い事なんですけどね(^。^;)

こういう「人の心を動かす作品」を作れる人ってホント凄いなーと。
先日亡くなった今敏監督にしろ、今作品の原監督にしろ、現実を舞台にちょっとした空想話を絡めるのがホント上手いんですよね。
徹底して描き込んだ背景画だったり、リアルな人物像だったり。
「人間」の心の中を上手い事、表現してるんだよなー。


e0018829_7304875.jpg

今回も相変わらず前知識は全く持たずに観に行ったんですが、それも良かったかなと。
なのでここには内容は書かないので、是非とも皆さんにも観て欲しい作品です。
って、もう上映終わってると思いますがσ(^◇^;)

って事で、ブルーレイ買い決定の「☆☆☆☆☆」です!(満点!)




皆さんは「早乙女君」と出会えましたか?
出会えてるのならそれはきっと素晴らしい事だと思います。
[PR]
by mogu05mogu05 | 2010-09-23 23:50 | Anime

桜上水の歓喜。

e0018829_2137976.jpg

今日は久しぶりにサッカーの対外試合に行ってきました☆
毎回、対戦させていただいてるチームなんですが、ここ何年かで勝ったのはたったの2回くらい…?!(ーー;)
良くて引き分け、みたいなね。
しかもうちのチームのキャプテンが不在だっ為、自分がキャプテン代行をするはめに…(^_^;)

あ、意外と思ったそこのアナタ。
こう見えてやる時はやるんですよ、ワタクシ(笑)

基本、うちのチームには決まったフォーメーションや戦術がほとんどありません。
まぁ、そこが良い所でもあり、悪い所でもあるんですが、自分がキャプテンとしてやる以上、やっぱ勝ってみたい!
そんな思いも込めて、今回はゲーム前にシッカリポジションを決めてある程度の戦術を決めて試合に挑みました。

その甲斐もあってか、なんとうちのチームが圧勝!!!
ウホホ☆
いやー、メッチャ嬉しかったです(T_T)
「ジョホールバルの歓喜」的な?(笑)

自分も今回は守備に徹して相手のエースをなんとか抑え込む事が出来たかなと。
最近は攻撃的なポジションをやる事も多かったんですが、久しぶりにエースキラーの血が燃えまくりでした(#^.^#)
今までチンチンにやられてた相手を完封で圧勝だなんてマジで出来すぎでしたが、たまにはこうゆう喜びも良いモンですね(^・^)
これもみんなのおかげだと思ってます、ありがとう☆

おかげでぐっすり眠れそうですYO!
そんなシルバーウィークの始まり(^・^)
[PR]
by mogu05mogu05 | 2010-09-18 23:50 | Soccer

最新のトラックバック

ドラマ 黒い太陽
from ドラマ 黒い太陽
ガンダムSEEDスターゲ..
from 機動戦士ガンダムSEEDスタ..
フットサルメンバー募集、..
from フットサルチームをつくろう!..
『ALWAYS 三丁目の..
from ☆★☆風景写真blog☆★☆..
映画のご紹介(70) コ..
from ヒューマン=ブラック・ボックス

カテゴリ

全体
Diary
Soccer
Movies
Fashion
Music
Anime
Manga
Toy
Drama
Soccer Wear
nekketsu!

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

BIRTHDAY GOAL。
at 2011-12-11 23:50
合宿快晴ナリ。
at 2011-11-13 23:50
インフルエンザ予防接種。
at 2011-11-10 23:50
「ミッション:8ミニッツ」
at 2011-10-28 23:50
「キャプテン・アメリカ ザ・..
at 2011-10-14 23:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧