人気ブログランキング | 話題のタグを見る


www.geocities.jp/mogu05mogu05/index.html


by mogu05mogu05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャプテンマーク。

サッカー合宿に行ってまいりました☆


キャプテンマーク。_e0018829_4412886.jpg
珍しく初日は快晴!
いつも合宿の時は大雨に見舞われるんですが、今回はもしかしたら晴れ合宿?!と淡い期待を抱いての球蹴りスタートなのです(^▽^)

試合や合宿になると、ほとんどの人が自分のデザインしたユニフォームを着てくれてる訳で…まぁ、当たり前なんですけど、嬉しい限りですね(^▽^)
それだけでもほんとテンション上がっちゃいます!

今回も新人さん2人を迎えて、日が落ちるまでサッカーやりまくりました☆
普通、大人なら次の日の事を考えてちょっとはセーブするんでしょうけど…ぶっ倒れるまで走って完全燃焼!(*゜▽゜)


キャプテンマーク。_e0018829_4415347.jpg
夜はこれまた偶然にも、W杯3次予選「オマーンX日本」の中継があったので、
みんなでワイワイ大騒ぎしながらTV観戦(^◇^)
オッサン達の罵声と歓喜の声が入り乱れる中、「1-1」のドローで終了… (>_<)
ってか、大久保…あの「ブチギレ病」はもう一生、治らないんじゃないかと…
お願いだからもう代表呼ばないで!!!( ̄Д ̄;;
で、その後、ユーロ2008開幕の中継もあったんですが、さすがにオネムだったので就寝☆

翌日。
やっぱ雨かぁ~…と思いきや、なんと練習始める頃には雨が上がりました!
これで雨男返上か?!
あ、この日も3チームに分けてゲームをしたんですが、ワタクシ、人生3度目のキャプテンマークを巻く事に(*´∇`*)
アレを腕に付けてるだけで、ちょっと気が引き締まるというか、更に手が抜けなくなると言うか…不思議なものですね(^▽^;)
まぁ、趣味でやってるチームだし、ムキになる事も無い訳ですが、
「人一倍動かなきゃ」とか「コーチングしなきゃ」って気持ちにさせてくれるんですよね、コレがまた。
そんな感じで最後まで全力で走ったんで、最後の最後はほんとにグラウンドに寝転んだまま、暫く、動けませんでしたとさ…(^▽^;)

でも今回もメッチャ楽しかったですー☆
by mogu05mogu05 | 2008-06-08 23:50 | Soccer

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
Diary
Soccer
Movies
Fashion
Music
Anime
Manga
Toy
Drama
Soccer Wear
nekketsu!

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

BIRTHDAY GOAL。
at 2011-12-11 23:50
合宿快晴ナリ。
at 2011-11-13 23:50
インフルエンザ予防接種。
at 2011-11-10 23:50
「ミッション:8ミニッツ」
at 2011-10-28 23:50
「キャプテン・アメリカ ザ・..
at 2011-10-14 23:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧